高齢者のワクチン接種予約が

某有名人が、両親が高齢者で、

ワクチン接種予約をとるのは困難だ、

政府は何を考えてんだと言ってました。

大半がそうではありませんよ。

パソコンにスマホを使いこなせる高齢者もたくさんいます。

うちも熟せる高齢者です。

パソコン歴はうん十年になります。

難しい事は出来ないけど、簡単な作業ならなんなく熟せます。

今回も、使いこなせない方には、そういう助けを出来る事もやってます。

よく調べてから文句を言いたいわねぇ。

時代に乗れなかっただけの差ですねぇ。

 

うちは、両方共スマホで1回目と2回目取れました。

(キャンセルを狙って取りました)

重複しないようにしてほしいな、ワクチンが無駄になる。

そういう方は、ペナルティをとって欲しいですね。

f:id:akane0319:20210518161542j:plain