梅雨の晴れ間

今日は、雨もあがり洗濯も外干しが出来ました。

お花たちも良かったね。快晴ではないけど。

最近は、ワイドショーなど見なくなりました。

それとドラマも。もうネット三昧です。

テレビのニュースも切り取って情報を流すし、

もっと追求すれば納得の事があるのに、

みな煽る事ばかり流す。

この間のスリランカの女性が亡くなった事も

根源を探れば納得が出来るのだが、

テレビでは言わない。

だから、信じられなくなる。

ネットばかりも信じるのは憚れるけど、

それは自分で納得すればいい事だ。

YouTubeで、今は情報を得ております。

昔は、テレビに新聞しか信じる事出来なかったですからね、

今は、ネットがある。近い将来は新聞は購読しなくなるだろう。