2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ関西圏

オリックス25年ぶり優勝おめでとう!! 投手の山田由伸選手が抜群の成績でしたよね。

こらぁ!!

巨人勝たんかい!! あぁ、デーゲームは阪神勝ったのに、 ナイターは、巨人が負けた。

こんな物まである

これは、百均で買いました。

洗面化粧台に

良いグッズを見つけました。 それは、これ うがいコップを掛ける物です。 いつも使ってるスタンド型なのですが、 周辺が水浸しになり、すぐにカビが生える。 どうにかならないかなと思ってたら、 フラッと立ち寄ったホームセンターに こんな↓のを見つけて感…

阪神タイガース

昨日の試合は最高!! youtu.be

橋下氏は危ない

最近、テレビに出まくってる橋下氏 ますます危ない発言が多い。 youtu.be youtu.be

懐かしいなぁ

猪苗代湖のハーブ園にあるホテルに泊まったのが、 12年前で、懐かしいです。 蕎麦の花が咲いてる時季に行きました。 youtu.be

たかが野球されど野球

もうどうでもいいんだけど、 関西では、虎の放送がなくて、CSフジで見ると・・・・ 司会者から全てツバメファン、気分悪くしたわ。 なので、音消しで試合を見てました。 (全国放送ならわきまえて放送しろと言いたい)

ほんまに

巨人って、なんやねん ヤクルトに3連敗、、、、、 勝ってほしかったのに、虎は負けまして2ゲーム差 明日から、ツバメと決戦です。 負けたらおしまい。もうどうでもいいわ!!

今年も予約する

去年は、9月に予約をしていた「お節」 今年は、忘れていて本日思い出し、 去年とったお店を見てみると、SOLD OUT!! 諦めて、違う処で予約しました。 今年の暮れも楽しようと