2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虹とイトトンボ

今朝もイトトンボが遊びに来ました。 今回は滞在が長い そして、ゴミ出し日で外に出ると 偶然西の空に虹が出てる。

大山選手!

5回表の試合 凄いプレーを見せてくれました。 最後はサヨナラ勝ち!

うふふ

バウアーに勝ったぞ!

代えてくれてありがとう

昨日の試合は、横浜が投手交代したのが大きかったかな

大山選手

阪神の4番バッターなんですが、 昨日は、この場面凄かった!! 栗林投手が出てきたのはびっくりした。 なんでやねん!

ヤクルトスワローズ公式サイト

梅ちゃんを怪我させておきながら好リリーフと掲載した。

虎 10連勝

大河ドラマを見ている間に、梅ちゃんがデッドボールを受けて、 今季は無理とかネットニュースで知った。 相手はヤクルト投手の今野選手だが、映像を観るとなんであんな所に投げる・・・ 坂本一人では大変だよね、若い人が活躍してくれるといいけど。 岡田監…

虎 9連勝

5時間16分の死闘を制し9連勝 最後に、もがき苦しんでいた佐藤輝 昨夜は、お風呂に入りたいがなかなかチャンスがなく、 延長10回表が終わった時点で見るのを諦めて風呂に入る。 あがってみると12回表をやっていた。 最後まで観戦したトラキチファン居…

虎 8連勝

凄!! よく捕ったよね森下翔太選手(うちは孫と呼んでます)

夏用のタペストリー

手ぬぐいをタペストリーに

昨日の虎の試合は最高

同点なったかとシュンとなってたら、 岡田監督がリクエストをした。 (よくリクエストをするのは、横浜の番長でしょう。中日もするかな)

伊吹山お花畑

13年前に行った伊吹山のお花畑が今盛りだそうです。 懐かしくなり動画をあげます。 高齢になり、もう2度と行けない場所です。