2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでやねん。

貧打の虎、最下位?カープに負けてどないすんねん! なんて、まぁ、しゃあないか 橋下氏に呆れたわ。 いやいや、以前からこの方中国より韓国よりでしたからね、 今回の眞子さまの事も応援したいだって、 許せんわ!!

朝から良い天気で

シーツを洗い、エアコンの掃除をしました。 掃除をしなくても良いエアコンなのですが、 昨年に、購入してから3年目にエアコンのカバー開けると 凄いゴミの山になっていました。 それ以後、過信してはいけない。 毎年、1回掃除をしようとなりました。 時期的…

遥人君さっすが

この間の試合に遥人君が投げていて、 テンポよく投げて気持ちがよかった。 今日の試合もテンポよく投げてた。 9回裏は、どうなるかと思ったが勝って良かった!

何でなの?

まぁ、阪神が一位にいるのが不思議なんですが、 前半戦は頑張ったからね、佐藤君がいたし。 昨日の横浜との試合。 横浜は、投打とも上出来でした。 なんで、最下位にいるの? 爺に聞くと、ミスが多いからや、 だんだんとミスが出てくるで、と期待をしたけど …

がんばれ

佐藤君、試合途切れたけど、這い上がれ!! 昨日の試合は、、、、、、ショボン Gも負けたので順位は変わらず。 しかし、投手が違うとあんなにも打てないの? と思った昨日の試合でした。 まぁねぇ、プロでも波ありですものね、 大坂なおみちゃんが、暫く休…

ドロー

けど、勝のドローね、 6点差がついて、今日は負けや~~と諦めて 閉会式を観てました。 爺が風呂から上がってテレビを観て2点差になっとるわと それ以後、又ナイターに染まる。 CMの時に閉会式を見て、 又、ナイターに戻してと忙しい事。 結局、追いつい…

昨日のナイターも

まさかの逆転勝!! 二日続いての勝です。 ウフフ、嬉しいワン やはり、その前に出塁した糸原も貢献した。 そして、リリーフの投手もね、 全て上手くいったって感じ。 しかし、8回裏の満塁で点が入らんかったのがね、 諦めムードは確かだったが、 9回裏の…

今日のナイター

久しぶりに勝った。 そして、逆転したのが良かった!