今日から7月

半年なんてあっという間に来てしまった。

残り人生が少なくなってきたので、

1日の24時間を大切に使おうと思うのだが、

インターネットで過ぎてします。

以前は、ハンドメイドに凝ってたのにね、

それもしなくなったし、

机の上は、本が散乱してるしまつ。

断捨離どころか、身の回りの片づけをしろと

自分でいいたいわ。

最近は、午後午前に1回寝転んでる事が多くなった。

早起きのせいもあるのかな?

昔、父親が相当な早起きで小っちゃな店を、

亡くなるまで開けていた。

早起きしてるのに、朝昼横になってる事が多かった。

早起きしてる意味がないじゃないと、よくからかったものだ。

それが、今は自分がやってる。

父親の気持ちがわかった次第だ。なんせ眠くなるのです。

f:id:akane0319:20210621104826j:plain