最近は、

連れ合いのジジさんが、すぐきれるようになりました。

これは、認知症の始まりかしらと思っちゃいますわ。

普段は、かわりはないのですが、本人もなぜか音に敏感になった。

気になる、幻想的になったとか言ってますが、

これから、様子を見る事にしました。

じじさんは、殆ど💻三昧であり、呆ける事はないと思うのですが。

積極的に出かけたりします。ババより行動的でして驚きます。

 

そして、もうひとつ気になる事が。

兄嫁さん、最近頓珍漢な返事が来ることがある。

そして、いままでなら、同情的だったが、なにか反発してるような気がする。

このお方も少し、様子を見る事にしました。

(このブログは身内には教えてないので、自分の思う事を書きとめておこう)