1か月ぶりに

スーパーのテナントも開いてたので、

食材を買う前に本屋さんを覗いてきました。

みなさん、単行本をたくさん買われてました。

良い事です、スマホばかりでは読書も大事、

どんな本なのか知らんけど、ババは料理本を買った。

大原千鶴さんの料理が好きで、たまに買います。

今回は、さっさとレシピでした。

f:id:akane0319:20210603160837j:plain

我が家の癒しベランダのお花たち。

このコーナーの名前をつけようと考えたあげく、

グリーンガーデンに決まり、当たり前の名前かしら。

もっといい名前はないかな、癒し系ガーデンなんて面白くない。

ウサギのオブジェが好きなんで、ラビットガーデン?

↓のはサフィニアのとらネコです。やっと咲きだしました。

ピンチを3回やって、少しだけもりもりと咲きだしました。

f:id:akane0319:20210602085104j:plain