偽メールにも飽きたわ

偽メールは、無視し即ゴミ箱行き。

 

2日に自転車で初詣に出かけてた時、

信号待ちで青になったから進みだすと、

例の東京で起きた事件と同じ事が目の前で起きた。

私は咄嗟に危ないと声を掛けたが、

私の目前を自転車で通過したお爺さんは、

振り返りもせずに去って行った。

腹が立つこと、すみませんぐらい言えよと言いたかったですわ。

ほんとに、東京の事件と一緒でしたよ。

もう少し私が前に出ていたらと思うとぞ~~とします。

 

年末に、カウンター下の戸棚を移動させるようと

天板を持ち上げると外れてしまった。

そして、支えてた所は崩れて使い物にならなくなったので、

急遽ネットで探して購入した(カウンター下の戸棚は必要)

それが、本日届き早速組み立てる。

久しぶりの組み立てで、

上手く出来るだろうかと不安になったが、

ボケ防止になるわと頑張ってやり遂げた。

若い頃だったら、直ぐに組み立てられたのに。

今回は、約2時間かかりました。あぁしんどう