撮り鉄と同じじゃん

昨日、某公園に行ったのですが、結構人出がありました。

近くで、撮影会をやってる(最初は、犬のコンテストかと思った)

そこで、腕章を付けたおばさんを見ると、全国撮影会のお方でした。

ネットで検索すると、「ツインモデル撮影会」がヒット

時間も同じで日にちも同じ、これに間違いない。

(参加費3000円とありました)

私が言いたいのは、公園の芝生は養生中なので入らないで下さいと、

張り紙がしてあるにも関わらず、

堂々とモデル2人が入って寝そべってポーズを撮ってる。

こう言うお方は、張り紙を無視してもいいのですね、

それとも、市から許可を得てるのだろうか、

公園に来た方は、ちゃんと守ってたのにと、

納得がいかない所でした。

それなら、許可を得て撮ってますとプラカードでも掲げておけばといいと思いますが。

撮影するなら、混雑する休日は避けて欲しいわね。