オリンピック盛り上がってます

今回は、凄いメダルラッシュですね、嬉しくなります。

女子柔道を見てた時に感じた事は、

海外選手の大半が髪が長い、あれはどうかならないものかと思った。

相手の選手に髪の毛が絡みつくし口の中にも入る。

見ていて気の毒にみえた。

日本は、ほとんどおかっぱ頭なのに、

試合に支障が出ないようにしてると思うが、

つい、相手の気持ちになって気の毒と思ったわ。

 

さてさて、フェンシングが金メダル取った時に、

フジテレビでは、放送事故を起こした。

それについて、たいして話題になってないのはどういう事

まぁ、フジは韓国オンリーだから、わざとやらかしたのでしょうね。

これが、問題の画像↓

左が韓国選手です。なんでしょぼいミスをするの?

考えられへんわ。

f:id:akane0319:20210802134815j:plain