なんと37度もある

ベランダに寒暖計を置いてます。

先ほど、確かめると「37度」

今日の大阪は36度とあったけど、

もう、サウナ状態です。

部屋は、設定温度を28度にしていたのですが、

昨夜、食事の準備中に暑くて1度下げました。

そのまま、今日も設定温度27度にしていますが、

室内は28度のままで下がらない。

けど、涼しさはこの温度で十分です。

以前は、もっと下げてたと思います。

老化と共に体温も反応が鈍くなったのでしょうか、

老人は、熱中症に気をつけないといけませんね。

この暑さの中、爺さんは習い事「習字」に出かけました。

無事、帰ってこれるか心配ですわ。

f:id:akane0319:20210715170006j:plain