アンノン族

青春時代は、アンノンに嵌りました。

そのノンノンが50周年迎えるのですねぇ。

そりゃ、ババも73才になりますものねぇ。

アンノン誌を片手に旅をしてました。

一人旅あり、グループ旅あり、二人3人旅ありで、

そりゃ楽しかったです。全てが物珍しさに発見、

住んでる環境が違うとこういう事なのか等々

今思えば楽しい思い出となりました。

青春時代に旅を続けたお陰か、

今は、どっこも行きたくない症候群です。

それにコロナ禍と言う事でステイホームです。

苦になる方がいらっしゃるようですが、

ババはステイホームがあってるみたい。

f:id:akane0319:20210601084404j:plain

 

昔と違って今はネットがあります。

退屈など致しませんわ。まだ時間が足りないほどです。

1週間経つのが早い!!